人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project Diary

これから

10月6日、すごく派手な女性誌のイベントをコーディネートしました

正直、成功とは言えませんでした

理由としては、
・十分な備品管理を行わなかった事
・スタッフに対してのオリエンが不十分だった事

そして何より自分の好きなジャンルのイベントでなかった為、情熱を注げなかった事から基本的な部分を怠る結果を招きました

今の自分は気持ちの上で仕事を選んでいるのです

自分達のブランドイメージを守ることも大事ですが、現状からするとそんな事よりもまだまだ勉強せねばならんと今回で痛感しました

立場上の責任措置を取るハメになるでしょう

ただ、そんな面倒な事を処理する事を楽しみ、次回に繋げます

やはりどんな仕事でもプロジェクトでも十分な基盤が大事です

僕達のような派手で流行な仕事でも細かい下拵えや地道な作業を重ねて綺麗な空間を造ります

単にセンスがあり、デコレーションが上手くてもボロが出て長続きしません


まさに僕だった気がします
by marais_t | 2007-10-11 03:44