Project Diary

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

川柳(字余り)

b0099654_23243484.jpg

foto by kiha blog
[PR]
by marais_t | 2008-06-18 23:34

お客様

内線が鳴った

「お客様がお見えです」

「どちら様ですか?」

「いやー、お名前おっしゃらないので...」

カウンターに出向くと

なんと3年ぶりの再開

某有名局の方

僕も彼女に情報提供しようかと思ってた矢先

風の噂で僕がこの場所に居る事を聞いたらしい

沢山話した

直感的にこれは何かのチャンスだと感じた

アピールしまくった

知事みたいな仕事だねと突っ込まれて少し嬉しかった

実は宮崎県のあの方もビジネスモデルになってたりする

新たなプロジェクトが始まりそう

極端だけど、村おこしだと思っている

地方ビジネスに可能性を感じ始めた雨の日曜日
[PR]
by marais_t | 2008-06-15 21:12

スニーカーと夏


b0099654_16333424.jpg
久々にスニーカー

程よいスペインワイン

程よい夜の風

程よい辛さの麻婆豆腐

程よく可愛い犬達

程よい岡田ジャパン

程よくスニーカー気分な初夏の休日
[PR]
by marais_t | 2008-06-15 01:49

TORRES

b0099654_1715919.jpg

最近のお供

最近ファッション誌でもよく広告だしてますね

山ちゃん食いつけ
[PR]
by marais_t | 2008-06-05 22:25

今宵も...

b0099654_11274862.jpg
今宵も宴

仲間が集まりました

写真はteacher funaxがピラティスレッスン中

充実しているからこそ出来る宴

面倒な事を楽しみ結果が出た時の充実感をアルコールと共に実感

幸せ
[PR]
by marais_t | 2008-06-05 00:58

Art Village Project

現在契約している団体として大きなプロジェクトを発足しようとしています
特にオフレコという訳ではないのですが、きっとメディアかなにかを通して噂になる事を予測してあえて内容はお伝えしません
そのプロジェクトには企業や団体を巻き込みますが、何よりもアーティストやクリエイターといった一個人を集める所から始まります
そんな中、とても協力的なCafe-Le-Ciel
僕のうっとうしい程の情熱を理解していただき非常に感謝しています
Cafe-Le-Cielブログでも紹介いただきました。
企画の第一段はこんな方を推薦
自分も含めた個の情熱と個性が集まれば、想像もつかない程の大きな事が出来そうです
可能性は無限に広がります
出来ない事はない
やり続ける事への意識を高めます
[PR]
by marais_t | 2008-06-01 02:05 | Project A