Project Diary

Project Diary 4

忘れないうちに書きとめとこう。

今日は言い出しっぺ⁈の僕が抱える本番が迫ったとあるイベント関係者達とのミーティングを先程終了。

やりたい事をやるだけでは続かない現実をわかっていながら強行突破をして進めたこのイベント。

久々に思いをぶつけました。

裏方の僕にとっては、表舞台に出ていただける先輩方、神戸を代表するブランド企業を裏で支え、コントロールする立場です。

正しくプロデューサーとしたら、神戸には他にない絶景が眺めます。

僕が目指す、大きなプロジェクトのきっかけになり、自分にとっては予行演習にもなる良い訓練。

人、団体、企業、つまり他人を巻き込むのは単純にお金を集めるよりも難しい。

無論、お金が無ければ何も出来ないのですが。

神戸を舞台にまた明日から前進していきます。
[PR]
by marais_t | 2011-03-03 02:41 | Project A