人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project Diary

ビジネスプラン

神戸ファッションウィーク2010SSが終了して、
四月はほぼ毎日毎晩飲み過ぎました。

ゴールデンウィーク後、次回の神戸ファッションウィーク2010AWに向けて大忙し。
新たな企画を予定しているが、出来るか出来ないかは(やるかやらないか)
今月中には決断しようと思う。
毎日昼は来客と営業、夜は残業と営業。土日は企画を。
今月、来月は仕事に尽くします。
ネオン街とは少しお別れ。
そもそも、来年、再来年、三年後までの計画を立てました。
そのための過程に過ぎない今の苦労。
実は楽しくて仕方ないのです。
計画通りにはいかないだろうけど、三年後の目標に向かってがんばります。

これから三年間できっと経験値と壮大な実績が出来る予定。
それからやっと自分のビジネスが出来ます。
それまでに完璧にビジネスプランを考えなければ。
30までには経営主体のプロデューサーになりたい。
by marais_t | 2010-05-15 01:45 | Project A